Tag Archives: food

成人式裏部隊山形行き3

成人式裏部隊山形行き2 – 君が茲を訪れる頃、私は最う居ませんの続き。

鳥居を満喫した後は、小野川温泉へ。地図を見てわかるとおり、上山市まで戻ってきたのは明らかに順序として間違っているのだけど、上山が南陽よりあんなに [...]

成人式裏部隊山形行き1

定義に行った翌日、再び朝から出発して今後は山形に行ってきた。
目的は龍上海本店。南陽市にある味噌ラーメン屋で、カップラーメンにもなっているあの店。
仙台を出発したのは朝九時半。
龍上海へは開店少し前について並ばなくても済 [...]

ハンバーグのお店 オニオンに行ってきた

以前、ハンバーグのお店 オニオンの調査結果 – 君が茲を訪れる頃、私は最う居ませんでオニオンの情報を書いたが、昨日行ってきた。
ビートルズファン?
店は、富谷の団地にある。R4を大和町から南下してくると、イオンが見える前 [...]

お弁当の店 イエローから特価企画のビラが届いた

店内飲食だけのこの価格!

ハンバーグのお店 オニオンの調査結果

「オニオン」とは、仙台市の北、富谷にある超大盛ハンバーグ屋です。名物は五重塔といわれる、5kgのハンバーグ。完食した人はいないといわれています。
いずれ行こうと思っていますが、それに先だって調べたものを書いておきます。
[...]

引く

PageTop