Category Archives: Opera

Linux版OperaでSound Cloudの曲が再生されない

なんかSound Cloudの曲が再生できなくて困ってたけど、
opera:configから、

Enable On Demand Plugin Placeholder
のチェックを外したら直った。
Opera につい [...]

Operaのメールパネルにニュースフィードってたくさん出る

普通にメールを移行
古いOperaから新しいOperaにメールを移行するなら、「設定」->「インポート/エクスポート」->「メールのインポート」でいける。
インポート機能もいつのまにやら気が利くようになったよ [...]

Operaでサイトごとの編集をしようとすると落ちる

再現性100%の割には調べても出てこないし、泣く泣く放置していたのだけど、なぜか暇だったので原因を探った。
インストールしたての時は普通にできたことから、設定に原因があると考え、片っ端からあたった。
結局、menu.in [...]

Opera11の設定メモ

正式版が出たので設定を移行した。
こういうのは毎回書いていかないと忘れると思うからいちいちメモっていく。

Opera10.5 カスタマイズ1

落とした後はいまいちな気がしたが、カスタマイズしたらすごくよくなってきた。
やっぱりOpera。地上最強の生物だぜ。

引く

PageTop