Monthly Archives: November 2009

perl入れなおした、その後

前回、DBを使いたかったのにうまくcpanが動かせない、んでperlを入れなおしたのだが、今度はXML::RSSを使おうと思い、入れなおしてから初めてcpanを起動した。

お弁当の店 イエローから特価企画のビラが届いた

店内飲食だけのこの価格!

Ametsub

Ametsubというアーティストを最近はじめて知ったのだが、すごくかっこいい。

これはSolitudeという曲のPV。PVもいい。

avast!使い始めた

ここ二年はESETのNOD32を毎月試供版を取得して使っていたのだが、その前に使っていたavast!再びを使ってみることにした。

Perl CGI::Sessionでセッションが保存されない?

以下は間違いです。2009.12.4現在も保存に成功していません。
ローカルでは保存できたんだけど、サーバに上げると駄目だ…。

なんか割とこのページがGoogleでいい感じに引っ掛るようなので、追記しました。
成功 [...]

引く

PageTop